AKB48チーム8横山結衣、Eカップ巨乳おっぱい画像

 AKB48チーム8のメンバー横山結衣(15歳高1=青森県出身)の胸カップ&色気が凄いと話題になっています。

 横山結衣のプロフィール、2016年10月9日に青森県で行われたライブイベントの画像&動画&ネット・SNS・世間の反応などをまとめました。



横山結衣 プロフィール
no title

名前:横山結衣(よこやま ゆい)
愛称:ヨコちゃん
職業:AKB48チーム8のメンバー
生年月日:2001年2月22日
出身地:青森県南津軽郡大鰐町
出身地:青森県
身長:156cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定E~Fカップといわれています
血液型:O型
合格期:チーム8
選抜回数:0回
所属事務所:AK



■略歴

AKB48加入前、ダンスチーム『Fun☆Girl』の一員として活動をしていた。

2014年3月、青森県91人の応募の中から代表として選ばれる。

2014年4月3日、チーム8のメンバーとして、お披露目。

2014年8月6日、AKB48劇場にて公演デビュー。



■選抜総選挙順位
2014年 第6回 圏外
2015年 第7回 圏外
2016年 第8回 圏外



■キャラクター
キャッチフレーズは、「わぁ、こったになまっちゅうばって、AKBだんず、たんげがんばるんはんで、応援してけ! 青森県から来ました、横山結衣 13歳です。なまっても?( アイドル!)よこちゃんって呼んでください(よこちゃん!)」。前半の意味は、「私はこんなになまっているけど、AKBなんですよ。すごく頑張るので応援して下さい!」

「保育園に通っている頃からアイドルに憧れていました! しゃべり方がなまっていて、何を言っているのかわからないって言われるけど見守ってください!」



■成長画像
2014
no title

2015
no title

2016
no title



■横山由依とは同姓同名

AKB48グループ総監督(第2代)の横山由依とは同姓同名。
no title



■関連リンク
・Profile:http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=169
・エケペディア:http://48pedia.org/横山結衣

「チーム8横山結衣15歳のスレンダー巨乳おっぱいが物凄い!」
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

■ダンス動画:20161009 AKB48チーム8 横山結衣&本田仁美 ABA番組祭 だーよしコラボダンスLIVE
0:10~
https://www.youtube.com/watch?v=68kYanMVA14


no title

何を隠し持っていたんだ・・・

色気がやばい

保存しました!

これは認めるしかない

※横山結衣の胸画像
no title

no title

なんというロケットおっぱいなんだ???

とんがりおっぱい

重量に逆らえるリンゴおっぱい

子供だと思っていたらいつの間に

no title

チーム8は早く水着解禁すべき

やっぱトーボクの子はええな

.
溢れ出るご当地アイドル感

 
でも顔はイマイチだよね

おっぱいあるようには見えないなあ

ダンス動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/827801671250046977/ 

no title

身体は良いんだよね顔が臭い

顔が好きすぎる

2017年2月3日深夜放送の「AKB48 チーム8のブンブン!エイト大放送」(日本テレビ)より、横山結衣出演シーン
■無料動画:(FC2)
右から2番目
no title

左(右は本田仁美)
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

スキルに自信があるんだろうが若干勘違いした女臭がするのが気になる


そんな自惚れた子じゃないからモーマンタイ
むしろ超がつくほどネガティブで自虐的な女

 
元モー娘。の高橋愛と同じ様なオーラやな
高スペックだけど華がない
モー娘。はそれをセンターに固定して落ちぶれていった

※元モーニング娘の高橋愛
no title

昔のさや姉(山本彩)みたいなんだよね
細いのに巨乳でダンス歌うまい

※NMB48山本彩
no title

こいつ、ブンブンエイトで見たけど表現力はんぱないな
ダンスはめちゃくちゃ色っぽいし歌も上手い
初回の三人はなんだったんだってレベル

この子のダンスは見ごたえがあるというか見てて楽しいよね、動きがキビキビしてて爽快

それでいて幼いくせに、なんかエロいという、おっさんにはたまらん子です

入るとこ間違えたな
ザイル兄さんとこ行けばいいのに

 
ヨコちゃんはパフォーマンス中の表情は8の中じゃトップクラスだよ。ヨコちゃんの動画漁ってみ?俺が導き出した答えは写真など静の子じゃなくて動画など動の子ってかんじ。あとは、首の動きがポイント!踊ってる時に首を動かさないところでも首が動いてる。表情プラスその首カックンが可愛さを増してると分析しました。


横ちゃんで首の動きといえばあまのじゃくバッタが印象的
一人だけ明らかにレベルが違うのがわかった
48showの時のやつが分かりやすい

 
ダンスはもちろん、歌声も綺麗。SRでみる柔らかな青森弁全開のトークも癒される。顔はベビーフェイスなのに妙に色っぽい。バラエティーのガヤにいても常にアクションも大きく笑顔が絶えないトークの仕切りをやらせてもそこそこうまい。全てにおいてそつがない感じ。問題があるとすれば私服のセンスやね(´・ω・`)

東京で揉まれたね

この細さでこのおっぱいはすごいけど、方言と同じでなんかインチキしてない?

 
推定Fカップ

 
別におっぱいは無くていい
スレンダー好きにはたまらん

乳房が発達する才能に恵まれている

よこゆいちゃんハグしたい(逮捕

この子は何かのきっかけで大化けしそう