【文春砲】乃木坂46川村真洋&和田まあや

 乃木坂46川村真洋(21)が、会員制キャバクラのスカウトマン彼氏(A氏)との熱愛を報じられました。

 2017年1月28日配信の『文春砲ライブ』、2月2日発売の『週刊文春』本誌によると、川村は自身が住む乃木坂46のマンション寮に、彼氏を頻繁に泊まらせているという。また、同期の和田まあや(18)も“共犯者”で、3人でカラオケに行っていたという。

 川村真洋のプロフィール、週刊文春スキャンダル内容、お泊まり写真画像、ネット・SNS・世間の反応などをまとめました。



川村真洋 プロフィール
no title

名前:川村真洋(かわむら まひろ)
愛称:ろってぃー
職業:乃木坂46のメンバー
生年月日:1995年7月23日
出身地:大阪府
身:156cm
血液型:A型
合格期:1期生
選抜回数:2回 (2017年2月現在)
事務所:乃木坂46LLC(合同会社)



■経歴

・2011年8月21日、乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。

・2012年2月22日発売のデビューシングル『ぐるぐるカーテン』の選抜メンバーに選ばれる。同時にダンス七福神のセンターに選出。

・2014年1月26日、8枚目シングル『気づいたら片想い』でデビューシングル以来・2回目の選抜入り

・2014年3月、高校を卒業。

・2015年10月15~25日、『アンダーライブ 4thシーズン@AiiA2.5Theatre Tokyo』に12thアンダーのフロントメンバーとして出演。

・「ろってぃー」というあだ名は「まひろってぃー」から。ダンススクール時代、まひろってぃー・あかりってぃー・みちるってぃーの3人衆で青春を共にした。スクールでは主にヒップホップダンスを習った。



■関連リンク
・Blog:http://blog.nogizaka46.com/mahiro.kawamura/
・エケペディア:http://48pedia.org/川村真洋

川村真洋の週刊文春スキャンダル内容
■川村真洋とは
 2017年1月28日、ニコニコ生放送で配信された「文春砲Live ♯10」が、乃木坂46の“歌姫”川村真洋(21)の熱愛スキャンダルを報じた。

 川村は、乃木坂46が結成された2011年8月から在籍する一期生で、歌唱力が高く、2016年2月に配信されたインターネット番組「乃木坂46時間TV」の「ガチバトル THE歌王!」というカラオケ対戦のコーナーで1位に輝くなど、乃木坂46の”歌姫”として知られる

no title



■彼氏はキャバクラスカウトマン
 川村のお相手は、身長180㎝を超える長身で、俳優の萩原聖人似の20代のイケメン男性A氏。彼氏A氏の職業は、会員制キャバクラのスカウトマンだという。A氏との出会いは1年ほど前、スカウトマンとして働いている頃に出会ったという。交際期間は半年ほどで、A氏は2016年の乃木坂46のライブにも招待されていた。

no title



■文春が2ショット目撃
 クリスマスムード一色の2016年12月23日、乃木坂46の寮(のようなところ)に住む川村が、マンションにA氏を連れ込みお泊まり。マンションから部屋着で現れた2人が、近所のコンビニで買い物をすまし、再びマンションに戻る写真が掲載された。また、2017年1月18日にも、マンションに出入りする姿が目撃されたという。

川村真洋 彼氏



■彼氏は交際認め、取材に答える
 この事実を元に週刊文春記者が彼氏を直撃したところ、彼氏は素直に交際を認めた。「そこまでご存知でしたら仕方ないですね。真洋とは友人を通して知り合いました。僕の仕事の詳細を彼女は知りませんし、彼女がアイドルだというのも後で知った。(恋愛禁止だが)20歳を超えているから自己管理のようで。バレちゃだめみたいですけど…」

『週刊文春』本誌より、A氏へのインタビュー
no title



■和田まあやも公認(共犯者)
 川村、A氏、和田まあや(18歳=乃木坂46第1期生)が3人で道端で談笑する写真も掲載された。和田は川村、A氏と3人でカラオケへ一緒に行ったという。和田は未成年だが、カラオケで飲酒をしていたかどうかの情報はない。

乃木坂46第1期生・和田まあや(18)
no title



■処分なし?
 川村のスキャンダルが明らかになったのは2017年1月28日。約1週間経った2月3日現在も処分は発表されていない

「川村真洋」の週刊文春スキャンダル写真
川村真洋
no title

彼氏A氏
no title

川村と彼氏の2ショット
no title

no title

コンビニ帰り、乃木坂46の寮に入っていく川村とA氏
no title

左から川村真洋、和田まあや、彼氏A氏
no title

乃木坂46第1期生・和田まあや(18)
no title

『週刊文春』本誌より、A氏へのインタビュー
no title

乃木坂運営は、今すぐ川村真洋を解雇しろ!川村の謝罪も聞きたくも見たくもない
問答無用だ!!!
今がどうゆう時期か分かっているのなら即刻解雇しろ!!!

要望は公式へ
ここに書いても意味がない


川村と確定した時点で運営に送った

これまで作り上げてきた乃木坂のイメージが、今回の件でマイナスになったのは間違いないな。ましてやスカウトなんて反社会的組織に近い存在と繋がりがあるなんて、イメージ商売であるアイドルとしてはあり得ないこと。 とういうことで、乃木坂の利益を考えるなら当然川村は切るでしょ。

相手が夜の街のスカウトじゃ今年の紅白出場にも影響するもんな
川村には運営の沙汰を待つより自主的な活動辞退を求めたい

この程度でクビにしてたら人が居なくなる
文春なんかスルーしとけ

この程度のメンバーなら消えても何も問題ない
さっさとクビにしろ

乃木坂、過去の恋愛スキャンダル

若月佑美   : 謹慎 (彼氏)
松村沙友理 : 福神→平選抜降格(不倫)
畠中清羅   : お咎めなし (彼氏)
大和里菜   : 法律違反で契約満了(彼氏&未成年飲酒)
斉藤優里   : お咎めなし(彼氏)
川村真洋   : ?


畠中は実質解雇な


ゆったん(斉藤優里)はアンダー固定になっただろw

解雇となればグループのイメージダウン必至。自主的活動辞退から卒業。

酒飲んでたら和田はクビだよな?

一刻も早くな
なあなあにしたら駄目

自分次からは気いつけえや~~で終わる話


そんな簡単な問題ではない

前代未聞の路チューを撮られた松村がお咎めなしなんだから、今回は運営本人ともに完全スルーだろ。

※講談社社員との不倫路チューを『週刊文春』に報じられた松村沙友理。
no title

no title

松村を解雇しなかったから、こんな事になった

追撃砲は和田の飲酒→紅白落選だろうね。
大和と一緒。辞めて済む話じゃない。

 
松村なんかと決定的に違うのは人気が余りにもないこと
運営目線で見たら、3期生も来るし川村和田レベルじゃ辞めて欲しいきっかけなるのかも

 
今すぐ消えても問題ないメンバーベスト5には入るな

no title

この女、空気やろw
乃木坂バックダンサー扱いやのに
昔で言うスクールメイツの面々よ

正直
世間的認知が低すぎるメンだから
どーでもよい
選抜メンでもないから選抜枠に影響ないし

相手もホスト?スカウト?でお泊まりありだし、三期生の存在もあるしたぶん解雇

カラオケ番組である程度知名度あるし、川村「ソロで歌手目指します!」って感じになると思うわ

 
どっちみち今より握手は売れなくなる。

一番腹立つのが紅白寸前に会ってるってこと。
もし世間にバレたら紅白出場もなくなってたかも知れない。
平気でこういうことが出来るのは乃木坂のことを大事に思ってないわけだ。
解雇して欲しい、いらねーよこんな奴は。
他メンバーが乃木坂のためにやってることを台無しにするな

 
本人は歌とダンスがあるから
最悪解雇になってもやっていけると思ってんじゃね?

乃木どことかでルールに厳しいような感じだったけど、一番守らないといけないルール守らないんだから、3期生への教育も含め解雇しかないだろうな

アイドルという仕事をどっかで舐めてたんだろうな
アーティスト気取りで

有無言わせず解雇
3期生に質問されたらなんて答えるんだ運営?
大人の都合?週刊誌は嘘しか書かない?
「なーんだ。アタシも遊ぼ」って思うのが当然

おまえら。絶対に許さなよ
許すバカがグループをつまらなくさせてるんだぞ
泣いて馬謖を切れ

本当に解雇しろって。バスラで涙の謝罪とかぜったいやめろよ。

この手のヤ○マンはまたやるよ

運営の管理責任は?

運営コメントくらい出したら?

他のメンバーも住んでいる寮みたいなマンション

男が出入り、友人も出入り

川村外出後数時間のタイムラグで外出

他のメンバーも喰われてる想像をするのは私だけだろうか

みんな隠れて男遊びしてるんだなぁ