戸松遥の水着Bカップ胸ヤンジャングラビア画像

人気声優・戸松遥(26)の、プロフィール・2017年2月2日発売の『週刊ヤングジャンプ』より、水着グラビア画像&ネット・SNS・世間の反応・2015年6月16日発売の5th写真集『I may Me』より、過激下着画像・彼氏の入野自由との交際についてなどをまとめました。


戸松遥 プロフィール
戸松遥カップ過激水着グラビア

名前:戸松遥(とまつ はるか)
愛称:とまっちゃん、はるちゃん、ハルカス
職業:声優、歌手
出身地:愛知県一宮市
生年月日:1990年2月4日
身長:164 cm
胸のカップサイズ:推定A~Bカップといわれています
血液型:B型
活動期間:2007年~
事務所:ミュージックレイン所属



■出演アニメ代表作

・2010年 『機動戦士ガンダムUC』(ミコット・バーチ)
・2011年 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(安城鳴子)
・2012年 『ソードアート・オンライン』(アスナ)
・2014年 『ハピネスチャージプリキュア!』(氷川いおな / キュアフォーチュン)
・2014年 『妖怪ウォッチ』(ケータ / 天野景太)
など



■代表作は大ヒットアニメ『妖怪ウォッチ』の主人公ケータ(天野景太)役

戸松遥カップ過激水着グラビア



■デビュー前の水着画像

声優デビュー前の2006年1月、東宝芸能の「シンデレラ」オーディションで、3万7443人の中から最終選考(15名)まで進出した。
戸松遥カップ過激水着グラビア



■声優音楽ユニット『スフィア』のメンバー
戸松遥、寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生
スフィア メンバー



■関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/戸松遥

戸松遥のヤンジャン水着グラビア画像!
2017/02/02(木)
■ニュースソース
<戸松遥>人気声優が「ヤンジャン」グラビア登場 ビキニや大胆な姿も

「妖怪ウォッチ」のケータ役などで知られる声優の戸松遥さんが、2日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)10号の巻末グラビアに登場した。戸松さんが同誌のグラビアに登場するのは初めて。グラビアでは「その美しいスタイル、整ったルックス、声がなくても魅了されること間違いなしです!」と紹介されており、ビキニ姿で大胆に胸元を披露するなどセクシーなカットに挑戦している。

 戸松さんは1990年2月4日生まれの26歳。「妖怪ウォッチ」のほか、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の安城鳴子、「ソードアート・オンライン」のアスナ、「ハピネスチャージプリキュア!」の氷川いおな(キュアフォーチュン)役などで知られており、ユニット「スフィア」のメンバーとしても活動している。(以下略)

2017年2月2日(木) 0:00 まんたんウェブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000023-mantan-ent.view-000



■ヤンジャン画像:「週刊ヤングジャンプ」10号の巻末グラビアに登場した戸松遥

戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア



■掲載誌
表紙はmiwaと真野恵里菜
ヤングジャンプ 2017年 2/16 号 [雑誌]
ヤングジャンプ 2017年 2/16 号 [Amazon]

戸松遥写真集より、過激下着画像!
2015年6月16日に発売された戸松遥5th写真集『I may Me』(あいまいみー) より、過激水着&尻出し下着画像

戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア

ネット・SNS・世間の反応 (入野自由との熱愛について、作画についてなど)
2017/02/02(木)
「週刊ヤングジャンプ」(集英社)10号 戸松遥
戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア

入野自由の恋人だろ。

戸松遥と入野自由の熱愛について
戸松遥水着


■戸松遥と入野自由の熱愛概要
 2011年、声優ファンのパパラッチが、「声優の戸松遥と入野自由が熱愛交際!」という記事をブログに投稿した。

 記事内には、戸松遥と2歳年上の男性声優・入野自由とのデート写真や動画が掲載されていた。



■パパラッチブログより交際の証拠
・2011年8月8日、横浜市内で焼肉デートを楽しむ二人
戸松遥水着

戸松遥オフィシャルブログの画像と服装が一致していたため、本人に間違いない。
戸松遥水着

・さらに、戸松遥のマンションに入野自由が泊まり、朝帰りをしたといい、その写真も掲載された。
戸松遥水着


交際のきっかけは、仕事場での共演と思われる。デートが撮られた時期の2ヶ月前には、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で、入野自由が主人公の"じんたん"役、戸松遥が主人公に片思いをする"あなる"役で共演していた。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


・また、戸松遥は入野自由を「憧れの声優」と交際発覚前の雑誌で語っていた。

記事全体のスクリーンショット
戸松遥水着


入野とはまだ付き合ってるの?

戸松ちゃん、入野自由とはどーなったの?

30代後半で限界が来ていきなり結婚引退するコース

 
作画が安定してないな。

■作画が安定しない
写真によって顔が大きく違い、「作画が安定しない」と揶揄されています。

戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア

戸松遥カップ過激水着グラビア

また顔が違う

あまり作画がよろしくない気がする

相変わらず作画安定しねーな。

また作画が悪い方か

おまえらの戸松作画の評価だけ見に来た!

うむ
予想通りだな!
この作画はダメだと思った

相変わらず作画が安定してないな
ケツでかいし

というか声優が水着や下着になってることにドン引きだわw
仕事選ばないのなw

声優が水着になる意味がわからない

声優がこんなことするなんて、売り出しに必死なんだなと思ったら。
お前ら、もっと円盤買ってやれよ。

グラビアアイドルだとハズレ、声優なら上の方だな

戸松さん脱ぎたがるよなぁ、でも絶望的に乳がない

うざいキャラばっかで清純な役が来ないんだよなあ

髪型って大事だな

顔よりスタイルだな戸松は
あの脚は抜ける

戸松遥カップ過激水着グラビア

 
スフィアの人たちは若手に押し出されそうな立ち位置になりつつあるから大変だ

ケータの声がキンキンしてて嫌い

3、4年遅いな

 
まあいいじゃないか

 
何か精一杯だな

声優として実力あるし、人気キャラも持ったのだからアイドル活動はもう辞めて声優だけにしたらいいのにと。

演技が仰々しいんだよな、こいつ。

脱ぎたがり声優だよね

誰か女どもに「前髪パッツンは男にウケない」って教えてやれよ

戸松遥カップ過激水着グラビア

なんで、、、前髪パッツンの馬鹿になったの?

戸松ちゃん可愛いよね性格もさっぱりしてて好きよ
でもその前髪はどうしたの短すぎるでしょw

戸松遥写真集 I may Me
戸松遥写真集 I may Me(Amazon)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。