離婚危機のビヨンセ&ジェイZ夫妻

 アメリカの人気歌手ビヨンセ(35)が、2017年2月1日、双子を妊娠したと発表しました。夫でラッパーの(47)との間には5歳の長女ブルー・アイヴィーがおり、今回の妊娠は第2子,第3子ということになる。

 ビヨンセがInstagramに公開した妊娠中画像、2人の離婚危機報道について、ネット・SNS・世間の反応などをまとめました。



ビヨンセ、双子妊娠を発表!妊娠中の写真も公開!
2017/02/02(木) 04:54
■ビヨンセInstagramより、双子妊娠報告
「We would like to share our love and happiness. We have been blessed two times over. We are incredibly grateful that our family will be growing by two, and we thank you for your well wishes. - The Carters」(2017年2月2日)

https://www.instagram.com/p/BP-rXUGBPJa/
no title



■ニュースソース
▽ビヨンセが双子を妊娠


 人気歌手のビヨンセが2月1日(現地時間)、夫ジェイ・Zとの間に双子を妊娠していることをInstagramで発表した。

 投稿された写真は、色とりどりの花を背景に、ベールを被ったビヨンセが大きく膨らんだお腹を優しく包んでいるもの。ビヨンセは、ジェイ・Zとの連名で「私たちの愛と幸せを共有させてください。私たちは神から2倍の祝福を受けました。私たち家族に2人の子が増えることをとても感謝しています」とコメントを添えている。

 35歳のビヨンセは、2008年4月にジェイ・Zと結婚。12年1月に、長女ブルー・アイビーが誕生した。公私とも順調で、ビジュアルアルバム「レモネード」が第59回グラミー賞最優秀アルバム賞含む最多9部門にノミネートされており、2月12日に開催される授賞式では、パフォーマンスを披露する予定だ。

no title
2017年2月2日(木) 12:00 映画.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000014-eiga-movi

ビヨンセ プロフィール
no title

芸名:ビヨンセ
旧姓:ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ(Beyonce Giselle Knowles)
職業:シンガーソングライター、音楽プロデューサー、女優、ダンサー
ジャンル:R&B、ポップ、ソウル
生年月日:1981年9月4日
出身地:アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン
身長:170cm
活動期間:1997年~
レーベル:コロムビア・レコード、ソニー・ミュージックエンタテインメント



■人物
R&B音楽グループ『デスティニーズ・チャイルド』初期からのメンバーで、グループではリードボーカル、プロデューサーも兼ねた。愛称は“B(ビー)”、“Queen Bey”。マイケル・ジャクソンを敬愛している。婚姻後の本名は、夫・ジェイ・Zの苗字「カーター」 (Carter) になっている。

これまでのCDトータルセールスは全世界で1億枚以上、デスティニーズ・チャイルド時代の売上枚数6,000万枚を含めると、全世界で1億6,000万枚を超える。



■年収130億円
 米経済誌フォーブス(Forbes)が2014年11月4日に発表した音楽業界の女性の長者番付で、ビヨンセがトップとなった。ビヨンセは2013年6月~14年6月に前年の5300万ドル(約60億円)の2倍以上に当たる、1億1500万ドル(約130億円)を稼いだという。

夫も60億円
no title



■旦那はラッパーのジェイ・Z

 2008年4月4日、長年の恋人といわれていたラッパーのジェイ・Zと極秘結婚。友人や親族のみの結婚式を行うが、マスコミなどには結婚について詳細を一切語っていなかった。結婚指輪の下には「4」の数字「IV」のタトゥーを入れた。なお、婚約をした日はジェイ・Zの誕生日だった。

 ジェイ・Zは、MTVが選ぶ「世界的にもっとも偉大な輝きが衰えないラッパー」「世界的にもっとも頂点に君臨するラッパー」に選ばれている。「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100組のアーティスト」において第88位。

no title



■娘画像
2012年、ジェイ・Zとの間に長女のブルー・アイビーが生まれた。
no title

no title

no title



■妹のソランジュ

 妹のソランジュ (Solange Knowles) はデスティニーズ・チャイルドのバックダンサーを務めたりしていたが、2004年(当時17歳)にアメリカンフットボール選手のダニエル・スミス(Daniel Smith) との子を妊娠し、結婚する(2007年に離婚)。2人の間には息子「ダニエル・ジュールズ・J.スミス」が誕生している。

 2014年11月16日、ミュージックビデオ監督のアラン・ファーガソンと再婚した。

ビヨンセと妹のソランジュ
no title

再婚相手アラン・ファーガソンと、前夫との息子ジュールズ
no title



■関連リンク
・Instagram:https://www.instagram.com/beyonce/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/ビヨンセ

ネット・SNS・世間の反応(離婚危機報道についてなど)
 
おめでとう!!

離婚してないのか

no title

■ビヨンセの離婚危機報道 (ジェイZの浮気が原因)

▽ビヨンセ&ジェイ夫妻「離婚」秒読み!? 寝室も別々

“歌姫”ビヨンセ(34)と大御所ラッパー、ジェイ・Z(46)の夫婦の亀裂が深まっていいるという。

 米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ビヨンセとジェイ夫妻は先日、ビジネスパートナーなど約10人で、ごく内輪だけの食事会を開いた。ところが、その場で夫妻はたった2回しか口を利かなかったという。それも、ジェイがオーダーしたメニューに対し、ビヨンセが「自分たちが頼んだものではない」などと不満を言っていたという。

 さらに「ジェイは食事の間、ビヨンセに対してずっとよそよそしい態度で、会話を拒否している様子だった。ゲストが帰る前に1人で消えました」という証言も。

 夫妻の離婚危機の噂は1年前からくすぶっており、度重なるジェイの浮気にビヨンセが不信を募らせているといわれている。2人がもうけた娘ブルー・アイビーちゃん(4)の存在が離婚を踏みとどまらせているようだが、最近はビバリーヒルズの自宅で寝室は別々ともいわれ、関係修復は難しくなっているようだ。

2016年03月26日 16時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/522797/

 
あれ?結局離婚回避したん?
旦那に浮気されて怒りの変な曲作ったりしてたやんw

 
あれなんだったんだろうな
まあ旦那は浮気の1つや2つはしてるだろうが

離婚の噂自体がチケットの売り上げのための話題作り立ったんだよ結局は。

妹が旦那にキレてボコってたな

no title

■ビヨンセ妹がビヨンセ旦那を暴行しているビデオが公開される
▽ビヨンセの妹ソランジュ、義兄・Jay-Zに殴る、蹴るの暴行。映像も公開に(2014年5月13日)

先日開催された「Met Gala」アフターパーティ会場のエレベーター内にて、ビヨンセの妹ソランジュが義兄にあたるJay-Zに殴る、蹴るといった暴行を加えていたことが明らかになった。

このほど芸能情報サイト『TMZ』が、ある監視カメラの映像を入手し公開した。同サイトによると、これはNYにあるホテルにて開催された「Met Gala」アフターパーティの日に撮られたもので、そこにはエレベーター内にいるJay-Z&ビヨンセ夫妻、そしてビヨンセの妹ソランジュの様子が映っている。

まずこのときエレベーターに乗り込んだのはビヨンセ。続いてソランジュも乗り込んでいるが、その時すでに腹を立てていたのか、続いて乗り込んだJay-Zに食ってかかる様子が確認できる。その直後にソランジュはJay-Zにつかみかかり、バッグが吹っ飛ぶほど大暴れ。Jay-Zはこれを必死で止めるも殴り返すことはなく、ボディガードまたは関係者らしき大柄な男性がソランジュを必死に押さえようとしている姿も確認できる。

しかしソランジュはさらに荒れ、ついにはJay-Zを蹴り上げようとする場面も。うろたえているのかビヨンセは手出しすることなく2人を見ている状態で、「まったくお手上げ」といった様子。その後もソランジュはしつこくJay-Zに詰めよっており、エレベーターのドアが開いてもなお「おりゃー!」と殴りかかる場面がしっかりと映像に残っている。(以下略)

http://japan.techinsight.jp/2014/05/kay-beyonces-sister-attacked-jay-z.html


■殴りかかった理由は義兄の浮気?
▽ビヨンセ妹のジェイ・Z暴行事件、原因は友人トラブルか? ジェイの浮気か?(2014年5月14日)


 暴行の原因はなんなのか。米大手芸能誌「People」は、この事件が起こる少し前に、セレブ御用達のブランドを持つデザイナーのレイチェル・ロイがソランジュに失言を放ったと報道した。2人は長年の友人だが、この時はかなり険悪な雰囲気になったそうで、ビヨンセはレイチェルに「もう妹に話しかけないでちょうだい」と警告したとのこと。同誌は、このレイチェルとソランジュの口論について、ジェイが余計なことを言ってしまい、そのことにソランジュが激怒し、エレベーターで爆発したと伝えた。レイチェルは、ジェイとともにレコード会社「ロッカフェラ・レコード」を築いたデイモン・ダッシュの元妻であるため、ジェイがレイチェルをかばう発言をしたのかもしれない。

 ほかにもさまざまな説が流れている。おしどり夫婦と名高いジェイとビヨンセだが、これまで何度か離婚の危機がウワサされてきた。グルーピーから「巨根」だと暴露されているジェイが浮気を繰り返しているという説があり、ヴィクトリア・エンジェルズのセリータ・エバンクスとウワサになったこともある。昨年は売れないラッパーのリヴが、「ジェイにしつこくナンパされた」と暴露しており、その際にソランジュに怪しまれたことを告白。今回もジェイの浮気が発覚し、ソランジュが大激怒したのではないかという説もある。それが事実だとしたら、ビヨンセが止めに入らず黙って見ていることも納得だ。

 ゴシップ誌「Star」は昨年11月に、家族を最優先しないジェイにビヨンセが愛想を尽かしており、別居・離婚したがっていると報じた。2人は結婚前に婚前契約を結んでおり、離婚の際ビヨンセは「結婚年数に100万ドル(約1億円)をかけた慰謝料をもらう」取り決めになっているため金銭的な面で泥沼化することはないが、心情的な面からかなりもつれるのではないかと報道された。2人は今夏に夫婦ジョイントツアーを行うことが決定しており、ビジネスパートナーとしては最高なのだが、夫婦として最悪。今回の事件も、不仲に悩むビヨンセをソランジュがかばったという説も出ている。実は、ビヨンセが左手薬指に入れていたウェディング・タトゥーを除去していたことが判明しており、夫婦の不仲説が真実味を帯びてきているのだ。

http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12253.html

 
しかし生まれるのはゴリラ
妹の子供は白人に近い肌色でかわいいのにね

※ビヨンセの娘
no title

※妹の息子
no title

最近ゴチでも頑張ってるな

※ビヨンセのものまねをネタにしている渡辺直美。現在バラエティ番組『ぐるない』のゴチになります企画レギュラー。
no title

双子か それであんなに太ってんのか、渡辺直美

 
渡辺直美がパクってブログアップするに3000点

汚え画像だな

妊婦グラビアってダレトク?
ひくわ

普通の写真のが良いのに、宗教っぽくて嫌だ、かえって薄汚く感じる

子供産んでなにかメリットあんの?

 
ここ共働きだっけ?
双子なんて金かかるぞ?
大丈夫か?


アホ

 
双子だがスーパースターだからベビーシッター雇えば出産後すぐに仕事できるが、並みの芸能人なら長期休業必至だな

生まれた瞬間から人生超イージーモードかよ
羨ましい限りだ

 
有名人は双子を産む人が多いよね
マライア・キャリー、ジュリア・ロバーツ、アンジェリーナ・ジョリー、セリーヌ・ディオン…
忙しいから、産休育休を少なくするためなのか?


不妊治療で排卵誘発剤打ってるのかも?不妊治療してると多胎になりやすい
もちろん自然妊娠で多胎になる人も多数

本国じゃレモネードすげえ売れて評価も高いのに
日本じゃ前作からえらく順位落としちゃった

 
洋楽って日本じゃ斜陽産業だろ
一部アジアの方々は元気らしいけど
欧米歌手で今でも日本で人気って思い浮かばないわ

ビヨンセ顔怖いねん

離婚間近と言われてたのにやることはやってたんだな