美人雀士 東城りお、水着『女神降臨』動画像

 その美しい容姿と確かな麻雀の実力で「ミス・パーフェクト」のキャッチフレーズを持つ美人プロ雀士・東城りお(26)の、プロフィール・2016年12月02日発売のイメージDVD「女神降臨」の動画&画像・2015年12月18日発売の1stイメージDVD「Rio TIME!」の動画&画像・ネット・SNS・世間の評判などをまとめました。


東城りお プロフィール
美人雀士・東城りお過激水着DVD

名前:東城りお(とうじょう りお)
職業:プロ女流雀士
生年月日:1990年9月18日
出身地:秋田県
在住地:東京都
身長:168cm
スリーサイズ:B82 W58 H85
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Bカップくらいでしょうか
趣味:漫画、アニメ、ゲーム
特技:水泳
結婚歴:独身
キャッチフレーズ:美しい容姿と確かな麻雀の実力で「ミス・パーフェクト」の異名を持つ
所属:日本プロ麻雀連盟


■自己紹介
東城りおです( ´ ▽ ` )ノ
日本プロ麻雀連盟29期後期所属です
色々な雀荘のゲストや、最近はパチンコ屋さんのゲストにも行っています
どおぞよろしくお願いしますo(^▽^)o



■関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/rio-tojyo/
・Twitter:https://twitter.com/RioTojyo
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/東城りお

東城りお イメージDVD『女神降臨』動画&画像
■東城りお DVD『女神降臨』サンプル動画
MONDO TVのアイドルイメージ番組「女神降臨」からの映像や、未放映のシーン(約20分)が収録されている。
https://www.youtube.com/watch?v=Uokl3mvTxxs


美人雀士・東城りお過激水着DVD




■画像

東城りお、過激水着DVD『女神降臨』 (1)

東城りお、過激水着DVD『女神降臨』 (2)

東城りお、過激水着DVD『女神降臨』 (3)

東城りお、過激水着DVD『女神降臨』 (4)

東城りお、過激水着DVD『女神降臨』 (5)

東城りお、過激水着DVD『女神降臨』 (6)

東城りお、過激水着DVD『女神降臨』 (7)

東城りお、過激水着DVD『女神降臨』 (8)

東城りお 1stイメージDVD『Rio TIME! 』動画&画像
■1stDVD『Rio TIME! 』サンプルFC2動画

http://jp.pandora.tv/my.core47duo/54531738?ref=ts
東城りお/Rio TIME! [DVD]
東城りお/Rio TIME! [DVD](Amazon)




■画像

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

 「美人雀士・東城りお 大自然の中でスレンダー水着姿」
2017/02/01(水) 18:02
■美人雀士・東城りお 大自然の中でスレンダー水着姿

 近年、「アイドルか……」と見紛えてしまうような“美人すぎる雀士”が登場している。MONDO TVのDVD「東城りお/女神降臨」(AMGエンタテインメント、3800円・税抜)をリリースした東城りおに11の質問をぶつけてみた。

前略
(5)よく行く雀荘:錦糸町、小岩、渋谷のお店
(6)プロになったきっかけ:メンバー全員プロの雀荘でウェイトレスをしていて、プロの打つ麻雀を見て自分もこういう麻雀を打てるようになりたいと思ったから
(7)好きな男性のタイプ:一途な人、一緒にいて楽しい人
(8)好きな男性を麻雀牌に例えると(その理由):西(一途に単騎で待っていてくれそうだから
(9)好きな役:混一色
(10)キャッチフレーズとその由来:「ミスパーフェクト」誰が付けてくれたのか分からないので由来は分かりませんが、そうなれるように目標として今でも使わせてもらっています
(11)今後の目標:女流モンド杯への出場や、タイトル獲得。そして、麻雀というものを色々な方に知ってもらえるよう幅広く活動していきたいと思っています。

2017.02.01 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170201_488529.html?PAGE=1


■写真

DVD「東城りお/女神降臨」より
美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

まな板やんけ

 
ど貧乳やんか

でもやりたい

 
ここまで見事なずん胴も珍しい

胸元が貧しすぎる

 
なんかそこが逆にイヤラシくね?

この人、顔はプロ雀士界では間違いなくトップで美人なんだけど、まな板なんだよなあ

俺は好きだぞ
美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD

美人雀士・東城りお過激水着DVD


雀士なのに腹筋が綺麗
これは勃つ

超貧乳好きの俺にはどストライク

こいつはパチンコ営業してるから会いたければ会いにいける

美人雀士・東城りお過激水着DVD

麻雀番組でMONDOに出ることはほぼない
どういうわけかスロットの番組で出ている
麻雀してるのはVパラダイスみてたほうが見かける可能性は大

 
顔はガチで女流雀士で断トツで可愛いよ

動画のがより可愛い 背も高くてスタイル抜群だけどこんな貧乳だったかw

高宮とか顔はたいした事ないのになんで人気なんだ?と疑問だったがなるほど乳の差か

女子プロって何かと思ったら、雀荘で接待してくれるんだな。

女流雀士は対局では喰えない
収入のほとんどは雀荘のゲスト打ちのギャラ
なんでおっさん好みのルックス重視

若くて麻雀のルール知ってる女ならとりあえず誰でもプロになれるからな
麻雀で金銭の授受は出来ないのにプロってのもおかしな話だけど

俺は高宮まり派

プロ女流雀士で、グラビアアイドルとしても活動している高宮まり(28)

美人雀士・東城りお過激水着DVD



高宮まりのエロさよ
こづえも好き

 
出始めの高宮まりは本当神がかってた

高宮まりのほうがええな

たまにスカパーとかで女雀士が出てくる麻雀を見てるけど
みんな独特なセンスの衣装だねw

貧乳のわりに腰周りが立派だな

最近胸盛る人ばっかりの中正直でよろしい。

一緒に打ちたい
手積みで
そんでたまに指が触れてドキドキするけど平静を装いたい

 
理想的なちっぱいだな

これはノーテンですわ

貧乳好きは喜びそうだな

打牌の邪魔にならないように機能的に完成されたフォルムの胸部だ

 
くびれないのにスレンダー?

リアル脱衣麻雀をしてみたい

 
この人パチスロ動画で見たけど仕草とかもめっさ可愛いよ


かわいいよな

ただ写真見てこんなに無乳だとは思わなかった

こういうのを見るとやはりグラビアアイドルは違うと感じる。

もうちょっと、クビレがほしいところだな

顔的にはストライクです

東城りお/Rio TIME! [DVD]
東城りお/Rio TIME! [DVD](Amazon)