柳美稀、水着写真集『空色』の画像スピリッツ&週プレグラビア

 特撮テレビドラマ『動物戦隊ジュウオウジャー』にジュウオウシャーク役で出演していた女優でモデルの柳美稀(19)が、2017年2月7日、1st写真集『空色』を発売することがわかりました。

 写真集の先行カット画像、雑誌『スピリッツ』『週刊プレイボーイ』の過激水着グラビア画像、ネット・SNS・世間の反応などをまとめました。



柳美稀 プロフィール
柳美稀

名前:柳美稀(やなぎ みき)
職業:ファッションモデル、女優
生年月日:1997年8月24日
出身地:大阪府
身長:167 cm
スリーサイズ:B77 W59 H84 cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、水着姿を見る限り推定B~Cカップくらいでしょうか
靴のサイズ:23.5 cm
血液型:B型
デビュー:2014年
事務所:オスカープロモーション所属



■経歴

オスカープロモーション主催の国民的美少女コンテストに応募をし、ファイナルには残れなかったものの、事務所にスカウトされる。

・2014年、「ミスセブンティーン」のファイナリストに選ばれ、ファッションモデルとしてデビュー。モデルデビューをする前に名古屋のローカルヒーロー番組『黄金鯱伝説グランスピアー』に出演したこともある。2014年までは名古屋を活動拠点とし、2015年に上京。

・2016年2月~2017年2月、特撮テレビドラマ『動物戦隊ジュウオウジャー』のセラ / ジュウオウシャーク役で全国放送のドラマ初出演を果たす。



■『動物戦隊ジュウオウジャー』画像


柳美稀

柳美稀

柳美稀



■関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/yanagi-miki
・Twitter:https://twitter.com/yanagi_miki_
・Instagram:https://www.instagram.com/yanagi_miki/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/柳美稀

柳美稀1st写真集『空色』の先行カット画像
2017/01/30(月)
■ニュースソース
▽ジュウオウジャー柳美稀、初写真集に自信「自然な私を楽しんで」

 2月5日に最終回を迎えるテレビ朝日系「動物戦隊ジュウオウジャー」(日曜前7・30)のジュウオウシャーク役で人気のモデルで女優、柳美稀(19)が、同7日に初写真集「空色」(小学館、3240円)を発売する。

 昨年9月に沖縄で撮影し、1メートル67、B79W59H81のスレンダーボディーを色とりどりのビキニ姿でアピール。特技の野球を行うあどけない笑顔やドキッとする憂いのある表情など素顔が満載で、「大笑いしたり、大人な表情をしたりと工夫しました。より自然な私を楽しんでいただけたら」と自信作に胸を張った。

2017.1.30 05:02
http://www.sanspo.com/geino/news/20170130/gra17013005020003-n1.html


■写真集先行カット画像

柳美稀水着写真集空色

柳美稀水着写真集空色

柳美稀水着写真集空色

柳美稀水着写真集空色

柳美稀水着写真集空色

柳美稀水着写真集空色

柳美稀水着写真集空色

柳美稀水着写真集空色

柳美稀水着写真集空色





柳美稀写真集 空色
柳美稀写真集 空色

柳美稀のスピリッツ&週プレ水着グラビア画像
■スピリッツグラビア画像
2016年10月3日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」より、水着グラビア画像

柳美稀胸カップ過激水着グラビア

柳美稀胸カップ過激水着グラビア

柳美稀胸カップ過激水着グラビア

柳美稀胸カップ過激水着グラビア

柳美稀胸カップ過激水着グラビア



■撮影風景動画のキャプ画像

柳美稀胸カップ過激水着グラビア

柳美稀胸カップ過激水着グラビア

柳美稀胸カップ過激水着グラビア

柳美稀胸カップ過激水着グラビア

柳美稀胸カップ過激水着グラビア



■週プレグラビア画像
2017年1月15日発売の「週刊プレイボーイ」より
柳美稀胸カップ過激水着グラビア

柳美稀胸カップ過激水着グラビア

柳美稀胸カップ過激水着グラビア

写真集『空色』先行カット
昭和の香りがする

こういうのが案外売れたりする。

no title


1メートル67、B79W59H81のスレンダーボディー
貧乳、子供ケツの幼児体型と言え

 
胴が長いな

 1メートル67
俺と1センチしか変わらなくてワロタw
デカ女に需要は無ねーんだよww

 

ようチビ

胴長で貧相。
痩せすぎてるからそれが顕著。

なかなかに貧相な身体だな
ちゃんと食え

貧乳には用はない

俺 こういう女嫌いじゃない
ガンガン食わせて 太らせてみたい

おっぱいは天然物だと思う。

 
天然のおっぱいかな

歯がヤバいんだよな 写真集は修正してんだろうけど

no title

タレントに珍しくナチュラルな歯並び

柳美里かと思った

※在日韓国人の小説家・柳美里
no title

鮫の方かよ
虎はないのか?

※『動物戦隊ジュウオウジャー』ジュウオウタイガー・アム役の立石晴香
no title

ジュウオウシャークの人こんな若かったのか
三十路のくせにがんばってるなーって見てた


老けて見えたよな 笑

ジュウオウは作品的には駄作だし、この子を押す理由もわからん。

親戚の小学生がこの番組好きなのでこの写真集プレゼントすることにした

うまく撮ってるから短足かどうかわからん

ガリガリだな

 
同じオスカーだと小芝風花、藤田ニコルと同学年か。

※左から藤田ニコル、小芝風花、吉本実憂
no title


小芝風花と藤田ニコルって、まるで姉妹みたいと言われる親子ぐらい違うな

かなり好みによって評価の分かれそうな顔ではある

自分は好き

柳美稀写真集 空色
柳美稀写真集 空色(Amazon)