遠藤久美子(38)横尾初喜氏(37)

“エンクミ”こと女優の遠藤久美子(38)が、2016年8月31日、映像作家で映画監督の横尾初喜氏(37)と7月に結婚したことを発表しました。さらに遠藤は妊娠しており、2017年春には出産予定だという。

※2017年2月2日、第1子となる男児を出産したことを発表しました。 

 旦那の作品まとめ、遠藤久美子の最近の水着グラビア画像、結婚&妊娠に対するネット・SNS・世間の反応などのまとめ。


“エンクミ”遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と 来春出産予定
2016/08/31(水) 13:40
 タレントの遠藤久美子(38)が結婚、妊娠を発表した。所属事務所が31日、報道各社にFAXで発表。お相手は映像作家で映画監督の横尾初喜氏(37)

 「この度、遠藤久美子は7月に映像作家である、映画監督の横尾初喜さんと入籍致しました事をご報告申し上げます。お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております」と報告した。

 馴れ初めについては「数年前に映画の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました」と明かした。

 遠藤は1990年代に“エンクミ”の愛称でバラエティー番組を中心に人気を博し、現在は女優業を中心に活躍している。

 横尾氏は長崎県出身の37歳。映画「PLAN B」(16年)や「ゆらり」(17年公開予定)の監督を務めている。

2016年8月31日(水)13時4分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000085-spnannex-ent


■遠藤久美子のコメント全文

この度、遠藤久美子は7月に、映像作家であり映画監督の横尾初喜さんと入籍いたしましたことをご報告申し上げます。お腹には来春出産予定の赤ちゃんを授かっております。

横尾さんとは、数年前に映画の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました。

二人の時間を重ねる度に恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地が良く、付き合い当初から将来を考えている二人がいました。

報告を誰よりも喜んでくれた両親の笑顔を見た時は、涙が溢れました。

未熟者の二人ですが、どうか、温かく見守って頂けたら幸いです。

遠藤久美子



■旦那との熱愛報道

 2016年5月17日発売の『週刊女性』が、遠藤久美子と横尾初喜氏との熱愛を報じました。東京・三軒茶屋の路上でデートしていたという。この時は一緒にいた男性について「一般企業に勤める30代後半の金髪男性」と書かれていましたが、実際には「映画監督37歳の金髪男性」だったようですね。

no title



■2017年2月2日追記:第1子となる男児の出産を報告

▽エンクミ、第1子となる男児出産「母子ともに健康」

 女優の遠藤久美子(38)が2日、第1子となる男児を出産したことを所属事務所が本人のコメントつきで発表した。

 エンクミは「この度、第一子である男の子を出産しましたことをご報告申し上げます。母子ともに健康で、出産には主人も立ち合い支えてくれました。夫婦の絆をより一層深め、温かい家庭を築いていきたいと思います。未熟者ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」。

 遠藤は、2016年7月に映画監督の横尾初喜氏と結婚していた。

2017年2月2日(木) 16:45 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000133-sph-ent

旦那:横尾初喜 プロフィール 作品
no title

名前:横尾初喜(よこお はつき)
職業:映像作家、監督
生年月日:1979年4月25日
出身地:長崎県佐世保市
出身高校:青雲高等学校
最終学歴:横浜国立大学卒業
活動期間:2001年~



■経歴

長崎県生まれ。青雲高等学校、横浜国立大学卒業。在学中より竹内芸能企画に参加。その後映像制作会社数社を経て、2008年より独立。ディレクター仲間である森田篤、髙木大輔、林博史、とともに映像制作会社Foolenlarge(フーリンラージ)を設立。2010年ヤングマガジン連載のギャグ漫画チェリーナイツに企画から参加。



■これまでの作品

▽映画
「ゆらり」監督 (2017年春公開予定)
「PLAN B」監督(2016) SABON × SHORTSHORTSFILMFESTIVAL 作品

※「ゆらり」について…2017年春に公開予定で、公式Twitterによると既にクランクアップ済み(撮影期間:2016年6月4日~6月22日)。キャスト等は現時点では非公表。
※「PLAN B」について…検索しても引っかからず不明。


▽ドラマ
「きゅんドラ白書」 監督(NTV)(2015)
「原宿ドラゴン」 監督 (MX)(2015)
「ロストデイズのひみつ」 監督 (BS フジ)(2014)
「ファイヤーレオン」 監督 (MX )(2013~2014)
城田優「LOVE 旅 inBARCELONA」監督 (BeeTV)(2012)
「チェリーナイツ」 監督 (BS フジ)(2011)
「私立探偵ジャグァー」 演出 全 24 回(モバイルドラマ)(2009)


▽MUSIC VIDEO
堂島孝平「PERFECT LOVE」監督(2015)
坊坊主「励メタル」監督(2015)
サザンオールスターズ MV 「蛍」監督 (2013)
TEE MV 「ハッピー☆ブギ」監督 (2013)
Trefle「キズナの物語」監督(2013)
ヤナキク MV「魅惑の LADY」監督 (2012)
FADE MV「CLOSE TO YOU」 監督 (2011)
SKE48 LIVE 「地上波初!SKE48 ライブin Zepp Nagoya」監督 (2011)
GATAS LIVE 「ガッタス流」監督 (2011)
キマグレンプロモーション DVD 監督 (2009)
久米田美穂 MV「STEP UP !」 監督(2009)

※2013年に発売されたサザンのシングル「蛍」が代表作ですね。


■関連リンク

・Twitter:https://twitter.com/hatsukiyokoo
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/横尾初喜

遠藤久美子 プロフィール
no title

名前:遠藤久美子(えんどうくみこ)
愛称:エンクミ
職業:タレント、女優、歌手
生年月日:1978年4月8日
出身地:東京都葛飾区
最終学歴:埼玉県立三郷高校卒業
身長:165cm
スリーサイズ:B83 W60 H82(17歳時)
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定B~Cカップといわれています。
血液型:O型
結婚歴:独身
活動期間:1995年~
事務所:東宝芸能


■最近の活動

・1995年に芸能界入りし、同年マクドナルドのCMに出演して脚光を浴びる。1998年には歌手デビュー。

・2011年7月に、デビュー以来所属していた事務所アイントを離れ、一旦フリーランスとなるが、その後2012年に本格的な女優業を始めるため、東宝芸能所属タレントとなった。

・2015年3月30日発売の週刊プレイボーイでセクシーショット満載のグラビアを披露した。

・2015年4月にデビュー20周年を迎えた。

・現在は映画、テレビドラマ、舞台を中心に活躍。


■Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/遠藤久美子

遠藤久美子の最新過激水着グラビア画像
2015年3月30日発売の雑誌『週刊プレイボーイ』より。
「デビューからグラビアという“女性の美”を表現する仕事はゼロに近かった。年齢的にも最後かな?と思って引き受けました」と話している。
遠藤久美子

遠藤久美子

遠藤久美子

遠藤久美子

遠藤久美子

遠藤久美子

遠藤久美子


ネット・SNS・世間の反応
旦那の横尾初喜

no title

no title

 
 
ブッサイクだけど
俳優じゃなくて監督だからな
才能さえあればOKだよな

 
チョン(韓国人)みたいな顔だな

また食えなそうな旦那選んだなぁ…

遠藤久美子 旦那

この映画監督って人ググっても全然知らないしすごいブサメンだった
なにが良かったんだ?

まったくどこの馬とも知れぬ自称映画監督

ヒモだな

 
映画監督って、ヘイキで女優に手を出すよね。

映画関係者って女にだらしない奴ばっか

独身だったのか

結婚できない女的な取り上げ方されると大体、男居て結婚するなw

遠藤久美子

■36歳エンクミが独身でいる(いた)理由「結婚したいけど自分はつまらないから」

女優の遠藤久美子(36歳)が、2014年12月9日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。あまり明かされたことのない私生活や男性観などを語った。

この日、番組は久々のバラエティ出演となった遠藤の“ある日の休日”に密着。いきなり「自分で言うのも何なんですけど、すごいつまらないんですよ……」との発言から始まり、「だからついてきてくれる人(=結婚してくれる人)がいるのかなって。自分で自分のこと楽しいと思ったことがないんですよね。今は面白くなりたいです」と、ネガティブな自己評価を連発した。

休日は公園に行くことが多いそうで、今回の密着では、公園のベンチに一人座り、携帯CDプレーヤーで落語を聴いて笑っている姿や、やはりベンチで手芸を楽しんでいるシーンも。1人が落ち着くという遠藤、映画や買い物はもちろん、大好きな音楽フェスも1人で行くそうだ。

「(お休みの日は)落語を聞いているときとフェルトをいじってるときが一番楽しいかもしれない。おしゃべりがあまり得意ではないので、友だちとしゃべってても『これ楽しいかな…』って」

これまで結婚するタイミングは「相手にされないです。結婚したいなとは常々思いますけど、一人だけではできないじゃないですか」と、結婚願望はありつつも、実現に至っていないと告白。過去に結婚を意識した男性はいたそうだが、相手に「結婚したいなー」と言っても、結果、希望通りにはならなかったという。「つまらないから(結婚)したくないと思います」と、やはり“つまらない”を連呼しながら自己分析した。

番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(40歳)から「今は付き合ってる方はいるんですか?」と聞かれると、遠藤は「え~」。そして「どうして初めて会った方にそんなこと言わなきゃいけないんですか」「もうちょっと仲良くなってからしゃべる話ですよね」と続け、この手の話への警戒感を滲ませた。

また、恋人はそばに居てくれれば良く、無駄な会話などは一切必要ないという遠藤。さらには「男の人に頭をなでられる(※ポンポンなど)とイラッとします」「壁ドン? ですか? はぁ? って思います。なにこれって。なんかの見過ぎなんじゃないかなって」と昨今のブーム的なものを一刀両断、「ギュッとして」など甘えたことも言わないそうで、「なんかペットみたいに思ってるのかなって思っちゃう」そうだ。

2014年12月10日 03時44分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141210/Narinari_20141210_29203.html

歳とってちょっと痛い感じになってたな

 
できちゃった結婚www

30代後半になるとデキ婚じゃないともう結婚するきっかけもチャンスもないだろうしな
その年齢で授かれたことがまず良かったじゃん

エンクミちゃん結婚か、おめでとう
38くらいだと、結婚した後に不妊と分かるよりも、出来婚の方がマシなように思える
芸能人の出来婚が多すぎて感覚麻痺してる自分が怖いw

とっくに結婚引退してるもんだと・・・

 
とっくに結婚もしててとっくに引退もしてるもんだと思ってた

独身だったのか
おめでとう

昔は可愛かったよね

若かりしエンクミ
no title

no title

no title

no title

no title

 
思ったほどじゃなかった

マクドのCMのころは広末超えてた

マクドナルドCM動画(1995年)
http://www.youtube.com/watch?v=QbMnHf4Y_Yk

no title

昔のマクドナルドのCM可愛かったなあ

あれ?F1のジャンアレジと結婚して子供いたんじゃね?

※それは後藤久美子
no title

 
エンクミ38歳

旦那が一才下なら、ちょうど遠藤の全盛期にめっちゃし子ってた世代だろ

 
殆ど水着にもなってないから手淫が捗らなそう

 
20年遅かった

むしろまだエンクミが未婚だったことに驚きだぜw

 
10代の元気でキラキラしてた頃のイメージが強いよね
20代以降はそのイメージに苦しめられてたのかなという気もする

 
病んで事務所辞めてフリーになってたとこの間久々に見た時語ってた
落ち切らずにいたから戻ってこれたんだろうけどこの相手と出会ったのがきかけなら年齢的にもデキ婚でも良かったなーと思ってしまう
カキタレイメージのまま消えてったからなあ

浜田と付き合ってたろ。絶対

エンクミのほうが金持ってそう

需要はありそうなのにテレビ画面から消えたのは
事務所が弱かったのか、本人があまり仕事する気なかったのか・・
今でいうと、こじるりみたいな使い勝手のいい存在だったのにもったいなかったな。

 
バラエティ本人拒否してたからな
演技うまかったわけでもないから
必然的に舞台脇役仕事とかに移行していった

高校生のころ好きでした。
懐かしいな。

よかったじゃん。おめでとう